

ぱんだ?!

違った。

中国?!エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

ほぇ~。会談もしちゃってすごいですね。
あそこの事務所はSMAPさんをどうしたいんでしょうか?(^_^;)
何か契約でもあるの?!(笑)っていうくらい、中国中国。

まぁ、私は今まで通りこそっと応援していきますけども…。どこに向かわせられてんだSMAPー?!(笑)

日本から中国まで行く人もいるんでしょうね。何かとお気をつけて(^-^;)/



そんなこんなで(?)、「幸せになろうよ」第5話を見返そうと思ったら親に消されてて、しかもなぜか「がんばります!」も消されててダブルショックな一週間の締めくくりがアカペラSMAP(笑)

消さないでって言っといたのにー。今年もがんばります!のDVD出るといいなぁ。出ないかなぁ(T ^ T)

幸せになろうよ第5話速攻感想

予告見てドキドキだったけど、内容もなかなかドキドキ。
こういう系のドラマを何年も見てなかった気がするなぁ。

実は…
第4話、純平はじめ登場人物が魅力的に感じないし(いい人悪い人とかではなくて)、ドラマの世界に入り込めないし、で、今後も見続けられるかなー?という感じだったんですf^_^;)

でも、第5話はよかったなー。

撮り方なのかストーリーなのか分かりませんが、見てて違和感がありませんでした。

私の場合、どんなドラマでも、大抵6話くらいで飽きてきて見るのをやめちゃったりするんです。
そんな中「幸せになろうよ」は珍しいパターン(笑)

何にしても、傷を負う香取慎吾はいい。
見ててもっともっとっていう気になりますね。純平は丈夫そうだしちょっとの傷は気にしないだろうし(*゚▽゚*)


…アレ?私だけ?(笑)



予告の春菜がすごく可愛く笑ってて、純平とのデート?なのか?な?、そのシーンが楽しみです。

幸せになろうよ 第3話 ちょこっと感想

幸せになろうよ第3話

ネタバレしてます↓↓




純平のバカにすんなって台詞に涙。(※正確には「バカにしないで下さい」)

まりかの言ってたことから考えると、純平は仕事ではあんなに熱くなることはないんですかね。熱くというか怒ったというか。
ふむふむ。

私も純平の事をぜーんぶ知りたいので、まりかには頑張って情報を聞き出していただきたい(笑)
今日のどエスなまりかすごいよかった!可愛いー(*´艸`)゚+。*゚+。

それにしても、婚姻届出して無かったとは!
だから独身証明書が出せたわけね。なるほどなるほど…。

春菜は迷ってるって言ってた(っけ?)けど、抱きしめ返さなかったもん!!もんもん!!
迷ってるけどでもちょっと違うもん!きっと!!( *`ω´)


純平と春菜のシーンもいいけど、純平とまりかのシーンも好きなんだよなぁ。まりかにはもっと絡んで欲しいんだけど…これからかどーなるかな??ドキドキ!

純平の布団をお母さんが引っぺがすシーンも好きです(笑)
あれ、ちょっとやってみたい(笑)

楽しんでます

学生になって2週間ほど。

授業はまだまだ簡単…な感じですが、それも今のうちだけでしょうかね(^◇^;)

文房具好きなので、ルーズリーフとかファイルとか買うだけで既に懐かしくてちょっと嬉しい(o^^o)

今更ながら、学生って改めて時間が無いものなんですね。
授業が詰まってると特に。
自分は時間の使い方が下手で、短時間で集中してパパッとやっちゃうというのが出来ないのがダメなところ。
集中し始めるのに時間がかかっちゃってもぅ…il||li(つд-。)il||li
なんとか改善したい!

5月病にならないように、しばらくは自分のペースでやるしかないですよね!o(`・д・´)o

と、言い聞かせて頑張ってます(笑)

かーわーいーいーー!!!

やばーい!
幸せになろうよ第一回みました!

純平さんイイー(*´艸`)゚+。*゚+。
春菜もイイー(*´∀`*)

里依紗ちゃんもイイー!!←役名忘れた
ファッション可愛い!!
お人形みたいな髪型可愛い!
何よりぶーたれてる顔が好み過ぎるー(笑)

純平さんはフツーに恋をしてきて結構ロマンチストででも現実も見えてて…って感じ?今のところ。
あ、でも、ラグビー部の設定らしく(?)熱い人なんだなぁ☆

社員として丁寧にしゃべるけど、結構ラフな口調のシーンが多くて新鮮☆

エンドロールがすっごい可愛くて、最後、純平さんと春菜がイチャイチャしてるの見てニヤニヤニヤニヤー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人がお似合い過ぎて、めっちゃキラキラしてたよー!!!

これからどーなるんだろ??
次回はもっとキャラがたってくるだろうからもっともっとドキドキしそーう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スマスマは録画してるので明日見ることにして…

お風呂&宿題やっちゃわなきゃ!
宿題だなんて、なんて懐かしい響き(苦笑)
東北地方太平洋沖地震
Profile
ミチル Author:ミチル
 07.11.02 開始
※管理人が記事に関係無いと判断したコメントは予告無く削除する場合があります。
メールフォーム
メールアドレス入力無しでもOK
ブログ内検索
月別アーカイブ
Blog Parts

SMAP

分館-リアルタイム更新-
QRコード
携帯でブログを見るときはこちら
Link
カウンター
RSS
