NHK

前の記事で国会中継が面白いと書いたんですが、最近のNHKは放送してくれなくなっちゃった?。・゚・(ノД`)・゚・。 なので、某動画サイトで見てます。 全部通しで見て感じる事とニュースで放送されるものを見て感じる事が違うのが面白いですね。面白いと言って良いのか微妙ですけど。 あそこをそういう筋書きにしたいのかーとか、うまくカットしたなーとか(笑) 編集の上手さと怖さを感じて、昨年の「毒トマト~」を思い出したりもして(笑) NHKさーん! 国会中継してー( ̄◇ ̄;) 私の最近の新たな楽しみなんだからー!!
スポンサーサイト



最近気になるテレビ番組

それは… 国会中継!! 面白いんですよ。コレが。 録画して見てます。 あまりにもひど過ぎてコントかっていうくらいの論戦が繰り広げられてます(笑)←や、マジで笑えないんですけどね 真剣に仕事してるとはとても思えない。 まず質問に答えない。 事前通告してある質問の答えがちゃんと用意されてるのに把握できていない。 資料を用意してあるのも把握できていない。 官僚が用意した答弁でも資料でもいいですよ。本人たちに何かできるとも思えないし← でもせめて目を通してこい(笑) 何をしに国会に来ているのか、本当に分からない。 とりあえず、国会で真剣に議論するつもりはない事だけはとても伝わってきます。 鳩山さんや前の国会のしどろもどろ具合と議論のかみ合わなさも酷かったんですが、今回は不真面目さが酷いですね。 NHKの7時のニュースではバッサリカットで一言放送されるだけなので醜態を晒さずに済んでるわけですが… 中継ずっと見ていると結構失言暴言多い気がするんですけどちっとも取り上げられないのも不思議。 どういう基準で報道する映像部分を選んでいるんでしょう? 国会中継面白いんですけど、見てるととてつもなく不安になってきます。 日本、大丈夫??(; ̄ェ ̄)
東北地方太平洋沖地震
Profile
ミチル Author:ミチル
 07.11.02 開始
※管理人が記事に関係無いと判断したコメントは予告無く削除する場合があります。
メールフォーム
メールアドレス入力無しでもOK
ブログ内検索
月別アーカイブ
Blog Parts

SMAP

分館-リアルタイム更新-
QRコード
携帯でブログを見るときはこちら
Link
カウンター
RSS